陽子がとうとう結婚したってさ

この前、友達の陽子の結婚式に行ってきました。
36歳で掴んだ結婚相手は、まぁ優しそうという褒め言葉が似合う男性でした。
ずっと婚活をしてきたのですが、なかなかお付き合いする人も見つからない彼女。
そりゃそうです、だって望みが高いんですもん。
というより、自分の相場がわかっていない!
35歳の女性を結婚相手に選ぶ男性って40オーバーの人かなと思うのですが、彼女はあくまでも同世代が良いと粘っていました。
しかも、年収は800万円以上は絶対だとか。
35歳で年収800万円以上の男性はすでに結婚しています。
狡賢い女達に20代のことに刈り取られているのが常。
もし、その条件で結婚していなかったら、それなりの問題があって結婚していない人が多い感じがしますね。
あ、陽子は最終的に条件を下げて、45歳のちょいハゲオヤジと結婚することになりました。
お金が必要なので、ウェディングドレスは結婚式が終わったらブランド買取サイトで査定してもらうんだとか。
こちらのサイトを紹介しておきましたよ。高値がつくと良いですね。

ウェディングドレスの買い取り