スーツを売りたいです

今日はクリーニングに出した主人のスーツを取りに行く予定でいます。
汗っかきな人なので、月に1回はスーツのクリーニングをしています。
上下で1000円ちかくクリーニング代がかかるのですが、必要経費だと思って諦めています。
そんな大切にしているスーツですが、サイズが合わなくなってきたので次のスーツを買うか考え中です。
スーツって安くないじゃないですか。
あまり買い替えをしたくないので、定期的にクリーニングに出しているのに、買って1年で新しいものに買い替えなんて・・・。
たしか今来ているスーツは3万円くらいしたんですよね・・・。
普段着と違ってスーツって古着屋さんがないので、一着買うだけでその出費が痛いです。
でも、お腹のあたりがもう入らなくなっているんですよね。
しょうがない、買い換えるか。
今のスーツは宅配買取をしてくれるブランディアに査定に出してみようと思います。
3万円で買ったスーツですが、いくらで売れるかな。
値段は期待していませんが、少しでも高く売れることを祈っています。
ちなみに私はこちらを参考にしました。

スーツを売りたい