土曜日は早起き

土曜日ということで早起きしてみました。

いつもついつい寝てしまって気がついたら

お昼。

やっぱりなんだかもったいない、時間を

有効に使えていないというような感じがあったんですよね。

 

今週からはジムにも通ってますし、

時間を有効に使って、健康にも気を使ってと

いうことでいろいろと生活改善に動いています。

 

土日もただ寝て過ごしているだけでは

もったいないですよね。

いろいろな動いて活動して楽しんで

来週の仕事に備える。

 

それくらいのことはしていてもいいんじゃないかなと

思ったりしています。

 

そういえばですが、ヨーグルトについても

健康的なものを食べるようにし始めました。

 

おなかの調子はまだよくないんですよね。

ジムにも通っているわけですし

だんだんと改善するとは思いますが

今のところはヨーグルト効果も狙っています。

ビフィズス菌lkm512で腸炎を予防