2017年6月

生え際が酷く進行してきました

生え際が酷く進行してきました

(公開: 2017年6月16日 (金))

年齢を重ねてくるとどうしても生え際が後退してしまいますね、だけどあまり気にもしないでここまで来たのですが、それももう、そうは言ってられないくらいに生え際の後退が目立つほどになってきたんです。
どうなると気にもしないとは言ってられなくなり慌てだしている私がそこには居ました。
私の周りの知人もM字ハゲや薄毛や抜け毛で悩んでいるので、とうとう私もハゲの仲間入りかと思うと少しどころかかなり重荷になりそうな人生になりそうです。

そうは言ってても、この現状を放置しておくのも出来そうにありません。
なのでハゲには効果絶大な育毛剤などを使用することにして今後の私の生え際の後退を何処まで防げるかは分かりませんけども出来る範囲以上のことをして何としてでも以前のようなフサフサに戻りたいです。
前から来るハゲの問題で一番困るのは纏まらないところにあります。
それだけでもみっともない髪形になってしまうので育毛剤で髪の毛を復活させるつもりです。

M字ハゲを治す方法ライフ | M字ハゲを治す方法をみんなが考える時