言いたいことも分からなくはない

宮根アナが高須院長に謝罪ということで

また話題になりました。本人ではなくて

宮根アナという結論になったようです。

この件についての反応をみてみました。

 

han***** | 2時間前 

こんな謝罪は茶番だよねー

本人は言い逃げ。

番組はスポンサーだから謝罪。

これで丸く納めちゃう高須院長の懐の広さに驚いた。

浅野とかいう老害は淘汰されるべきだね

1

0

返信0

han***** | 2時間前 

金の力はツオイ(^ω^)高須院長、総理の椅子買っちゃえば?(。・ω・。)

0

0

返信0

satisfy | 2時間前 

発言した本人が謝罪しろや。本当、無責任なコメンテーターばっかだわ。

1

0

返信0

pyr***** | 2時間前 

これで浅野をテレビで見る機会は減ったな。

0

0

返信0

pau***** | 2時間前 

結局お金を持っている人が勝つんだよね。

2

0

返信0

san***** | 2時間前 

本人謝ってないから訴えちゃえ!

0

0

返信0

pal***** | 2時間前 

高須院長、これは許してはいけませんよ

番組は悪くないんだから、浅野本人を徹底的に攻撃するべきです

0

0

返信0

shi***** | 2時間前 

高須のやってる事って。自分の権力を傘に来て相手を潰そうとしてるだけ。

 

相手は小物なのだから、無視するくらいの器の大きさが欲しかった

0

0

返信0

tdp***** | 2時間前 

浅野さんの言い方は確信をもってダメ押しまで自信満々で言ってたのにwww

0

0

返信0

safe | 2時間前 

高須院長てなんだかな~な人ですね。

器ちっちゃい。

0

0

yuk***** | 2時間前 

子供のケンカに親が謝るみたいな

0

0

返信0

juu***** | 2時間前 

代読の謝罪なら、今からで間に合う。謝らず闘え、浅野主張しろ。俺は口先男じゃないと。

0

0

返信0

kinngu・・・・ | 2時間前 

言った本人が謝るのは当然。今まで何人を批判してきた。自分は正しいとでも思っているのか。

0

0

返信0

sar***** | 2時間前 

というか、最低限に番組に出るなら、スポンサーぐらいは把握しておけw

だから政治家は程度が低いと言われるんだよ。

0

0

返信0

kis***** | 2時間前 

高須院長の大人の対応で幕引きですか。。。違うんだよなあ。浅野氏も局もダメな大人の見本だな。

1

2

返信0

lio***** | 2時間前 

あっさり代読謝罪で、誠意あるものではないように感じた…。

高須院長は、納得されるのかなぁ。。

0

0

返信0

sai***** | 2時間前 

浅野氏が言いたいことも分からなくはないでしょう。というか一般人はそう思っている方が多数派なのでは?浅野氏はコメンテーターとして呼ばれて思っていることを述べたのですから非難される立場にはないですが。番組の人選ミスですね。

2

0

返信0

pap***** | 2時間前 

美容整形って今でも馬鹿にされているんだね。古い考えの人にとってはチャラチャラしたいらない医療、ということなんだろうね。

2

0

返信0

あっ!と驚くタメゴワロウ | 2時間前 

スポンサーを降りるべきです

変更報道メディアは調子にのり過ぎ

御灸をすえて下さい

0

0

返信0

tak***** | 2時間前 

本人不在ね、、

 

世間の予想通りかと。

0

0

ミトコア 効果